歯医者は急げ | 日記 | 母の一人ミュージカル

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 母の一人ミュージカル

歯医者は急げ の日記

母の一人ミュージカル

2015.11.04

朝、グズル娘を前にアンパンマンの歌をひたすら歌うことが当たり前のようになっています。最初はまったく興味を示すことがなかった娘ですが、最近は一緒になって歌ってくれるようになりました。一人で歌って無関心なのはすごく寂しいなと思っていたので一緒になって歌ってくれるようになった時はすごく心強く感じました。そして、更に振り付けまでするようになり、娘も成長しているんだなと思いました。最近はアンパンマンよりプリキュアに夢中な娘ですが、アンパンマンの歌の方が一緒にのってくれます。ビデオをため取りしてあるので時々一緒に見るのですが、あまりにもキャラクターがそれぞれ美味しそうなのでお腹がすいてしまいます。面白いけど、空腹時には見れません。寝屋川 歯医者

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)小川柳北堂  ハローストレージ横須賀芦名  シェキャム ケバブ  出張修理 おいちゃんの自転車屋  オーダー寝具専門  ぐっすり屋 名古屋八事店